あにめ感想にっき

ひとこと
 まだ食事なし。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ▽GANGRAVE
  3. ▽ヒットをねらえ!(A15&R15内)(TVK)
  4. ◎名探偵コナン「小さな依頼者(後編)」

     日頃慣れ親しんだビデオテープ(最近使ってないけど)にこんな使い道があったとわ…。しかし…〜メートルで〜秒なんてそう簡単に知らないし、知ってたとしても、わざわざ長さを測ったとも考えにくいし、映画のタイトルまでの秒数をきっちり知っていたというのもアレだし、「ちょうどそうなるように」ではなく「たまたまその長さになった」という方がまだしっくりくるなァ。
     あのオトナしそうな彼女がどんな表情して、シャワーのズルで被害者を殴り倒したあげく、ビデオテープで締め上げたのか…気になるなァ。

  5. ◎犬夜叉「気性荒い鳥使い亜毘姫」

     鳥使いの嬢ちゃん登場。
     “親父の墓の場所に行く”という目的がはっきりしてからの回り道がやたら長くて、だいぶ飽きてきた感じ。今回の人間の血がうんたら…というのは特に、どんな手段なのか全く見えてこないので、さらに興味が薄れていく…。せめて新キャラがもっとええ感じやったらなァ。
     とはいってもひと月ほど本放送休止か…。

  6. ◎コロッケ!「超究極体!アンチョビの逆襲!!」

     こっちの1話飛びは結構痛いな…かなり進んでんぢゃん。まぁ冒頭に前回のあらすじあるから何とかなるけど、あとで前回見直すのがちょっと虚しくなるなぁ。
     しかし…「強くなるんだ!」の一心であんな特殊能力が身に付くものなのか…? 悪魔の実でも食ったとしか思えねェ。
     そーいやサングラス回避もドラゴン○ールネタだよな…。

  7. ◎B-伝説 バトルビーダマン「砂の国から来た兄弟」

     1話飛び。よくある話。パーツの良し悪しも分からんのに買ってくるからこういうことになるんだよな…きっと。内緒にしなきゃいいのに。
     ペットボトルサーバーは実際にも使えるもんなんやろか。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る