あにめ感想にっき

ひとこと
 夜からメシ。まだおかゆ。昼の検査は痛かった…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ▽ごくせん
  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  5. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん

     しばらく見てないけど、見られそうな内容なら見よう…と思ったら…見られそうな内容じゃなかった…ショーゲキの事実が冒頭から連続デスよ!! …虚しく電源ポチ。

  6. ◎週刊ポケモン放送局「ポケモン研究者シゲルと復活のプテラ」

     何週も溜めた末に見たモノは…何と新作アニメ! 運がいいというか何というか…。
     ポケモン研究者になったシゲルの話…まぁいわゆるジュ○シック○ークネタ。かせきポケモンプテラを復活させたり。というか、駆け出しの分際で…その横のメガネは何者ですかッ! …さすがシゲル。そういやシゲル応援団は解散したんだっけ?
     内容自体はこれと言って何、というものではなかった…。せめてケンジのパートが女子だったらな。大谷幼女は微妙やし。

  7. ◎F-ZEROファルコン伝説「駆け抜けろ!スピンブースター!!」

     珍しく真面目にレースとファルコンの話。そーいやこの番組は「ファルコン伝説」だったよな、確か。
     F-ZEROマシンにはリミッターがついているという初出設定(そんなんばっかや)…まぁ言われてみればあんなチョッ速マシンに制御装置が付いてないと思う方がオカシイわけで、それを“リミッター”と言ってしまえばそうなんだろうと納得できるわな。
     スピンターン…理論的には可能…ってもな、どういう理論で「速い」んだアレわ。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ◎PAPUWA「シンタローとリキッド!それぞれの決意」

     約一週間ぶりのメシの到着にバタバタしてあまり集中できなかった…。先週の見てないし、よくワカラン状態に。みんな仲良しにはなってるようだけど、それ以上はなぁ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る