あにめ感想にっき

ひとこと
 ふろくは別にいらないと思っていても、堂々と付録が挟まれていない状態のものを陳列されると、それは買えない不思議。他の場所でぼくドラ2号(5日発売)と一緒に買うか…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●エリア88「音速のタイトロープ」

    ★★★☆

     タイトロープって綱渡り用の綱という意味なんですな…。納得。
     つか同じ席で食事を取れば生きて帰れるという縁起を担いでいた奴らが全員帰ってこないって、むしろ逆ジンクスなのでは…。ミッキーの後ろで文句垂れてた彼がちゃんと帰ってきたのか気になります。

  2. ●魁!!クロマティ高校

    ★★★☆

     北斗の子分の話。林田君の話にそれなりに納得してしまった…。でも名前を知ってるぐらいはええやないか…。

  3. ▽超重神グラヴィオンZwei(TVK)
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「コノコヲ…タノム…」

    ★★★

     MUTOさんの解析によって、異星人の言葉がわかるように。聞こえてしまうとギャグですな…ホント。
     たぶんエネルギー切れなんだろうけど、ハワードが壊したように見えるな…。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「一触即発!バクオングVSジュプトル!!」

    ★★★

     キモリはリザードンの二の舞なのか…とか思いましたが、ジュプトルの方は結構素直ですな、サトシの言うこともちゃんと聞くし、キモリと変わってないやん。バクオングの方は最終的には恩を着せて認めてもらった感じですが…。つか、バクオングが言うこと聞かないのは、ドゴームから進化して技が増えているというのに、相変わらずの「かわして、ふみつけだ!!」とかいつも通りの作戦ほざくから、認めてもらえなかったのではないかと思うがなぁ。

  6. ▽最遊記RELOAD
  7. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る