あにめ感想にっき

ひとこと
 3時起きは早起きにもほどがある…。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ〜(TVK)
  2. ◎あたしンち「母、頭の回転」「ユズの日曜日」

    ★★★☆

     あれで100万円なら簡単やなぁ。まぁ問題レベルも、賞金レベルも最近のクイズ番組とはだいぶ離れてるようですけど…。家族でクイズ番組をしっかと見てる様がほほえましいのです。
     後半、FINAL STAR QUEST X-IIIができないユズの話。結局アブラムシ取りを楽しんでしまうのは血筋なのかと思った。

  3. ◎ いよいよ明日公開!ドラえもん25周年映画前夜祭「正夢新聞」

     映画の宣伝と正夢新聞の再放送。映画の情報はなるべく入れない方向で。でもそれなりに期待していいのかも…し…れない。いつもとはひと味違う作画が何を意味するのか。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこボンジュール!おしゃれちゃん」

    ★★★

     あぁ気になってたのにキャスト見なかった…大谷だよな?結構珍しいキャスティングのような。
     外国ハムは放し飼い公認らしい…死ぬて。

  5. ◎トランスフォーマースーパーリンク「アステロイドベルトの死闘」

    ★★★

     軽く流し見。だんだんよくわかんなくなってきたような。ガルバトロン様もナイトスクリームさんも前世の勇姿が浮かぶばかりで。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る