あにめ感想にっき

ひとこと
 夜が遅いと朝弱い…寝た時間はあまり変わらないんだけどなぁ。せめて朝1本見たかった…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ▽ごくせん
  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  5. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  6. ▽週刊ポケモン放送局
  7. ●F-ZEROファルコン伝説「熱き女たちのバトル!!」

    ★★★☆

     それなりに楽しかったけど、女たちがそこまでの暴走に至る行動原理がいまいち伝わらずだった…。ミサイルやら波動砲やらをあらかじめ用意してたワケが特に。もっとルール内で何とかする技があるのかと。
     リュウとかの女装はいまいちネタに絡み切れてなかったような。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ●PAPUWA「登れリキッド!短冊飾りは命がけ?」

    ★★★

     確かにパンダ爪が今回一番痛そうだった…。
     今回の乙女ビジョンはあまり納得いかんな…、もっと妄想パターンはありそうな。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る