あにめ感想にっき

ひとこと
 もう3月か…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●クロノクルセイド「祈り」

    ★★★☆

     いい作画してる、好み。熱出して顔赤らめになってるロゼットやクロノに転びどころですが、アズマリアがよかったヨ。
     先にロゼットが熱出したのなら、ついにクロノに魂吸われすぎて寿命が来たのかと思いましたけどね…。先クロノじゃな…。

  2. ●GANGRAVE「REMORSE」

    ★★★

     リー戦。ジイさんが言い出した「グレイヴ」という呼称がミレニオンでも正式採用。ブランドンはそのグレイヴという呼称は気に入っているのだろうか…。
     グレイヴが強かったというより、対スペリオル弾丸が強かっただけのような。今回はとにかくDr.トキオカが活躍したということか…(-人-)。グレイヴの活動時間はこれであと10日か…てことは最終的に生き残るのはミカだけになったりするのかしら…。

  3. ▽超変身コス∞プレイヤー(A15&R15内)(TVK)(終)
  4. ●名探偵コナン「フィッシング大会の悲劇(後編)」

    ★★★

     まだその板切れとハンカチの仕掛けが殺人に使われた証明がなされていなかったような気もするけど…。せめてハンカチにルアーが引っかかってるとか言いませんか?
     運良くトロッコに落ちなくても、対岸にいたのなら一応犯行は無理ってことになりそうなものなので、どっちでもよかったのではないかしら。

  5. ●犬夜叉「宝仙鬼と最後のかけら」

    ★★★

     オヤジさんはどれくらいのスパンで宝玉を作れていたのだろうか…。大往生する前に息子にもっと仕込んでおけや…。
     何だかRPGみたいな展開してるような。

  6. ▽コロッケ!
  7. ▽B-伝説 バトルビーダマン

今日の録画見

  1. ◎金色のガッシュベル!「メルメルメ〜!ウマゴン危機一髪!?」(2/29)

    ★★★

     無駄…話かな。ガッシュと清麿には回復期間が必要だしな、とくに清麿は。ケガの言い訳どうしたんだろうか気になる。
     馬の泥棒さんは本当に腕がいいなぁ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る