あにめ感想にっき

ひとこと
 早く帰れなかった…。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽MEZZO(TVK)
  2. ●ONE PIECE「マクシム浮上!動き始めたデスピア!!」

    ★★★☆

     エネルVSルフィをしつつ、雷雲発生装置が動いたり。どちらもまだまだ本気モードではない感じなので、いまいち盛り上がりまくりというわけにもいかず。天敵を目の前にしたエネルの心境がもう少し恐怖してる感じだとよかったような。最後はそんな感じでしたけど。

  3. ●こちら葛飾区亀有公園前派出所「世界に広げよう角刈りの輪!」

    ★★★

     あんまり規模の大きな話ではなかった…、結局優勝は誰だったのか気になったり。

  4. ●ちびまる子ちゃん「『マッチ一本火事のもと』の巻」「『男子対女子!決戦の日?!』の巻」

    ★★★

     うちの近所じゃ火の用心やってた憶えはないなぁ、当番したこともないし。そーいや火事も見たことないな…。平和でいいこってす。
     男女の対立はそれなりに起こりやすい事項ですな…迷惑を被るのは一部の真面目な男子だったりしますが。傾向は傾向であって、必ずそうというわけではないのでふ。アニメ見てる人にロリコンが多いからといって、全員がロリコンではないように。

  5. ▽デ・ジ・キャラットにょ
  6. ▽ASTRO BOY 鉄腕アトム
  7. ▽ポポロクロイス
  8. ▽金色のガッシュベル!!
  9. ▽ソニックX
  10. ●ふたりはプリキュア「マジヤバ!捨て身のピーサード」

    ★★★

     それなりにはバトルしてたようで。もう少し多彩な技があるとええな。マーブルスクリューだけじゃな。
     一番まともな容姿だったピーサードがもう終了で、あとはありえない造形の方が多そうでなんだかな。

  11. ▽おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
  12. ◎かいけつゾロリ「せいなる本」

    ★★★

     いつも最後に出てたブックらこいたをゲットする話。いつも出てたからどんな本か分かっている点でちょっと楽しみが薄く。オヤジギャグはもっと下品な感じだと思ったりするので、ブックらこいたはただのダジャレ本だと思うがなぁ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る