あにめ感想にっき

ひとこと
 風邪にごちゅうい。ちゃんと手を洗いましょう。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ〜(TVK)
  2. ◎あたしンち「父、するどい」「母、遅刻魔っ」

    ★★★☆

     ビミョー遅刻をする人は時間を最大限有効に使いたい人なんだなぁ。
     ユズヒコで風邪その3。

  3. ◎ドラえもん「アヤトリックス」「イイト粉セッケン」

     これはなかなか藤子くさくてよい道具ですな…。もう少し「あやとり」の所が強くてもよかったかも。せっかくのび太なんだし。
     神成さんで風邪その2。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ心配!いもうとよ」

    ★★★☆

     風邪その1。トラハムちゃんがやたらかわゆいですな…。来るべき人間パート完全リストラに向けて、ハムだけでも何とかできるように自己改造しておかないとなぁ…。
     髪を下ろしたロコちゃんはもしかして始めてかもしれないけど…微妙だ。

  5. ◎トランスフォーマースーパーリンク「謎の暗殺者ナイトスクリーム」

    ★★★

     スタースクリームさんがすっかりお変わりに…。ガルバトロン様のスタースクリームに対するご執心ぶりは変わってないようでしたが、コンボイに対する愛はちょっと変わってしまったようだ。メガトロン様ならコンボイがやられていたら悲しむもんだ。
     しかしコンボイって結構死んでるよなぁ。


今日の録画見

  1. ◎冒険遊記プラスターワールド「デリィ+カッチン=露天風呂」(2/26)

    ★★★☆

     ストーリー的には結構どうでもいいところでこのような作画を持ってくるスタッフ様は…わかってやがる。デリィの肩がッ。カッチン姫がッ、トウマのタオル一丁がッ!(ぉ


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る