あにめ感想にっき

ひとこと
 今週末の休みなくなり。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽R.O.D-THE TV-
  2. ▽十兵衛ちゃん2−シベリア柳生の逆襲−
  3. ▽マリア様がみてる
  4. ▽BURN-UP SCRAMBLE(TVK)
  5. ●ナルト-NARUTO-「火影の過ち 仮面の下の素顔」

    ★★★

     語るばかり。回想も多くて話はあんまり進んでないような。

  6. ●テニスの王子様「乾、吠える!!」

    ★★★

     また最初は本気出してないのか…。理詰めなデータテニス結構見たかったのに…。まぁタクティクスという意味で言えば乾先輩のデータテニスは〜パーセント言ってるだけであんまり面白くない気もするけど。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「おとぎの国のレオン」

    ★★★

     次のターンで…と言った奴は負けるの法則。遊戯の方のデュエルは蛇足だよなぁ。まぁレベッカの方のデュエルもあんまり面白くないけど。
     海馬先生はやっぱりじっとしてられないのね…<予告

  8. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る