あにめ感想にっき

ひとこと
 たまにはゲームもしたい…。引き籠もりが多いのわかるなぁ。娯楽だけでも虚しさを感じる間もなく1日簡単につぶせるでしょうし。こもるまでいかなくてもしばらく休みたいよーな。休んだら戻ってこられないよーな。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ●ごくせん「ドトーの修学旅行スタート!!」

    ★★★

     スタートと言うから何話か続くのかと思いきや、1話きりで終わってます。相変わらずというかありきたりなネタだった感じだけども。もう少しこの作品でしかできないネタであった欲しかったような。

  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  5. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  6. ▽週刊ポケモン放送局
  7. ●F-ZEROファルコン伝説「消えたミセスアロー」

    ★★★☆

     スーパーアロー夫妻のノロケ話(ちょい違。
     下見するとあんなに効果があるならみんなちゃんとやろうよ…。オチはベタでしたが楽しかったです まる。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ●PAPUWA「願い事はなに? パプワ島の七夕祭り」

    ★★★

     今度は七夕。このペースで行事があると大変だなぁ。つかこれまでの日本的な行事は皆、シンタローによるものだったのか…。
     七夕ネタで続くとは思わなかったヨ…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る