あにめ感想にっき

ひとこと
 同じ所で4つ買って、3つもピー助かよ…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●クロノクルセイド「姉」

    ★★★

     この前のクモ女と再戦。クモ…救われてないなぁ。ちょっと後味悪いかも。

  2. ●GANGRAVE「DUTY」

    ★★★☆

     確かにボブを失ったのは痛すぎですな…。ブランドン側から見れば先にボブを殺れたのはよかったとも言えますが。
     酒の味がわからなくなってるグレイヴを先に出して、その後酒を飲みまくって追い出された文治を出す…んでアレか。スペリオル化してなかったのは酒の味をわかったままでいたかったからなのか…?(違
     節目節目で遠い立場からのまとめセリフを吐いてくれてたお二人がリーに殺されてしまったヨ。しかもかなりあっさり。これはつらい…。

  3. ▽超変身コス∞プレイヤー(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「フィッシング大会の悲劇(前編)」

    ★★★

     う〜む、わからん。前半事件が全く起こらなくて、釣りアニメを見てるような錯覚に陥ってしまった…。

  5. ●犬夜叉「父を訪ねて三千里」

    ★★★

     ほー、そう繋がるのか。白童子があんなに苦労して知ろうとしてるあの世とこの世の境をあんなに簡単に知ってしまっていいのかしらとも思う。天生牙は便利だ…。白童子も天生牙ゲットして、神楽あたり殺して見てきてもらえばええような。

  6. ●コロッケ!「激突!ハンバーグーVSハンバーグー」

    ★★★☆

     技インフレ中。なかなかの熱い展開。108ハンバーガーはきっとペガサス流星拳と同じで、力のあるハンバーグーは何発かしか入ってないんだろう…。

  7. ●B-伝説 バトルビーダマン「ウイナーズ・開幕!」

    ★★★

     ツバメの破壊力が日に日に上がって行くなぁ。構えたときの台にちょうど隠れてしまうようになるポーズがええ。
     もう出ないかと思われたママさん再登場。作画的には微妙でしたが。
     コバルトブレードの容姿的には、あまり「炎」というイメージはないけどなぁ。つか最近のホビーアニメの主役メカは「風」属性であることが多かったからかな…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る