あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメを見るために生きているのだから、「アニメ見るのに忙しいから仕事できない」とは言えても、「仕事が忙しくてアニメ見られない」とは言えない。でも録り溜めはOKだから、「仕事が忙しくてアニメ溜まってる」は問題なし。
 日記書くために生きてるわけでもないから、こうアニメ見るのに忙しいと、感想書きはたまにやめたくなるけども。読みやすい週60本越えの超多量見感想サイトが出てきてくれれば、ママレファンサイトに戻るのも簡単なんだが…。
 ここの駄文垂れ流しはまだ、終わらない。頑張ろう多量見。見るアニメはまだまだあるぞ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ〜(TVK)
  2. ○ドラえもん映画3月6日公開記念!見てよ!パーマンPa-Pa-Paザ☆ムービースペシャル

     [初見感想]
     まぁ、そういうことです。みつ夫の心情変化が追いにくいのは確かかもなぁ。
     旧作から見てる身としては、変わらないキャストは嬉しい気もしますが、新しいキャストやスタッフでのパーマンも見てみたいのも確か。アレンジによっていろんな味が出てきそうな舞台設定でもあるし。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこ変身!マフラーちゃん」

    ★★★

     何かちょっと見慣れぬ変な作画だった。ジュンちゃんはどれみで言うところの奥山なおみな役回りなんですな…。ジュンちゃん>カナ>ロコ>キョウコちゃん>くるみ の身長対比もしっかり出てて楽しい。

  4. ◎トランスフォーマースーパーリンク「デストロン襲来!」

    ★★★

     流し見。結局サイバトロンとデストロンは戦う運命を逃れられないか…。というかメガトロン様のカリスマ性が高すぎるんですな…。
     しかし前作であそこまで華麗に散ったスタースクリームさんの復活は納得いかねぇ。復活の秘密を分かりやすく説明してくれぃ!<次回やるでしょうが


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る