あにめ感想にっき

ひとこと
 特になし。平和。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●エリア88「孤独の交差点」

    ★★★

     雪野五月なのか…一気に芯の太い女性な感じになったなぁ。神崎は悪い奴のままのようで。親友をハメた罪悪感もまったく感じてなさそう。実は軍に入ってからさほど時が経ってないのだろうか。

  2. ●魁!!クロマティ高校

    ★★☆

     メカ沢バイクの時は謎のプロも状態になるのはお約束なんですか…何か狙ってそうに見えるけども、意図がわからん。自分的にはダルいだけやなぁ。
     無免許とはいえ、メカ沢バイクは自動で走行するから、馬に乗ってるようなもんなのでわ。普通の道で馬に乗るのって免許いるんだっけ? …前に聞いたことはあったんだけど忘れた。

  3. ▽超重神グラヴィオンZwei(TVK)
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「僕だって帰りたいんだ」

    ★★★☆

     いつにも増してハワードが攻めるなァ…と思っていたらそういう展開ですか…。メノリ様はちょっとズレてる。ルナは帰ったところで会えないので意味が違うような。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ソルロックとハスブレロ!聖なる森の伝説!」

    ★★★

     ハスボーって伊東みやこだったのか…。ハスブレロになってやっとわかったよ…。ハスブレロは伊東みやこすぎですが。

  6. ▽最遊記RELOAD
  7. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. ◎アール・オー・ディー−ザ・ティービー−「続・紙々の黄昏」(2/11)

    ★★★☆

     前半だけ。「この後も引き続き…」等のアナウンスが見られなかったヨ。やさしさが足りない。もちろん録れてますけど。
     割とあっさり解決。リーさんには語り部の役回りもして欲しかったトコロですが。何でこんなことしてたのか気になる。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る