あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメージュ付録のもえたんはだいぶハガレン寄りな感じ。頭ちょっとしか読んでないけど。オールドファン用のネタはあんまりなさそう。まぁ今を追う雑誌の付録としては妥当かしらね。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ▽ごくせん
  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  5. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  6. ▽週刊ポケモン放送局
  7. ●F-ZEROファルコン伝説「クランクの冒険」

    ★★★

     結局誰のマシンに乗って帰ったのかしら…。
     しかしクラッカーやってた頃に郵送したブツが今頃届くんですか…? 遠いなぁ。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ●PAPUWA「ハートよ届け!! 熱血バレンタインデー」

    ★★★

     女性陣が少なすぎるので、ネタが限られてる感じではあるなぁ…ウマ子便利に使われすぎ。
     あの粉で作ったケーキがどうだったのかまでは描かれなくてちと寂し。2人の笑顔はリキッドのひとりじめかー。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る