あにめ感想にっき

ひとこと
 ダジャレの花道が始まるときの曲がAVENGERのEDに聞こえてしまう罠。<今日見てないのに


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ●GANGRAVE「SUPERIOR」

    ★★★☆

     やはり当て馬だった…。リーさんもいっぺん死んでたのか…。それでもハリーは老けすぎですが。
     しっかり自分がブランドンだと自覚しているというのに、グレイヴと呼ばれるのはどうなんだろうか。言ってみりゃ「死人〜」とか言われてるようなもんなんでしょ?

  3. ▽超変身コス∞プレイヤー(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「忘れられた携帯電話(前編)」

    ★★★

     まだパーツやな…さっぱりわからん。由美婦警とかポアロの姉ちゃんとかレアキャラが出てるのが楽しいというか。

  5. ●犬夜叉「解き放たれた妖馬炎蹄」

    ★★★

     僧侶の底力見たり。でもちょっと卑怯な作戦だった…。つか小坊主どもが邪魔しすぎなのだ…もっと責任感じたらどうよ。

  6. ▽コロッケ!
  7. ▽B-伝説 バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る