あにめ感想にっき

ひとこと
 悲しいマラソン…。このマラソンが悲しいかどうかは私が決めるの。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●クロノクルセイド「尖角」

    ★★★

     過去解説つづき。説明ゼリフがやたら多かったので、ちゃんと聞こうとしてたら疲れた…。つまりヨシュアはロゼットにもクロノにも因縁があり、責任を感じる存在ということか…。
     ロゼットの魂だけであれだけ動けるのだから、アストラルラインからの供給があればエネルギーはほぼ無限なんだろうな…。まぁホーンのエネルギー変換効率にもよるけど。

  2. ●GANGRAVE「GRAVE」

    ★★★☆

     1話ではあんなに陳腐に見えたのに…。ビヨンド・ザ・グレイブの過去を知るということで、こんなにも変わるものか…。人の感情って面白いなぁ。
     1話で話を過去から始めなかったのは、このこの回と初回で、人の感情がどう変化するかの実験だったような気が。
     次の敵が太キャラ・ボブというのは、普通に前座のザコっぽいな…ハート様!?

  3. ▽超変身コス∞プレイヤー(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「愛と幽霊と地球遺産(後編)」

    ★★★

     随分てきとーに幽霊を片づけたな…。まぁブロッケンでもプラズマでも何でもいいけどさ…。

  5. ●犬夜叉「永遠の想い 乾坤の薙刀」

    ★★★

     オリジナルストーリーらしく、やる気ないまま終了。映画の没ネタではないかと思えてきたヨ。
     勘違い発覚した星黄泉はかなり恥ずかしかった…。

  6. ▽コロッケ!
  7. ▽B-伝説 バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る