あにめ感想にっき

ひとこと
 何だか今日は怒られてばかりのような…。
 多量見は多量見の、少量見には少量見の良さがあるわけで、どちらが上というのもないかと思う。うちは多量見やし、気持ち「同じ多量見の人へ向けて」というところはある。多量見だから見えるところも、多量見だから見えないところもあるとは思うけど、とりあえず見たいことには変わりなく。コメントに愛がなくても自分自身は何でも面白く思っているし。時間的にキツいだけで。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ▽ごくせん
  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  5. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  6. ▽週刊ポケモン放送局
  7. ●F-ZEROファルコン伝説「リュウの華麗な休日」

    ★★★

     別に排気ガス問題等で規制されてるわけじゃないのね…。希少価値もあって、高価だし、あまり速くもないから乗る人が少ないだけか…。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ●PAPUWA「リキッドはもういらない? 家政夫代理選手権」

    ★★★

     結局リキッドに観戦させなかった意図はパプワ君的にはないわけか…。演出意図はあるみたいだけど。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る