あにめ感想にっき

ひとこと
 この先に、喝采は、ないな…。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽みさきクロニクル〜ダイバージェンス・イヴ〜(TVK)
  2. ◎あたしンち「新田、気がつく女」「父、野性的っ」

    ★★★☆

     あぁ。無口な人はそういう傾向があるかも。暇だからまわり見てるだけというところもあるかと。つかひとり蚊帳の外だった新田がちょっとかわいそうでした。お互いアレでいいんだろうけどさ。
     後半、母の父解釈が合っているかどうかは別としても、豪快やな。そういや前に野グソネタもあったな…。最近のトイレは便器の方もあまりゴウゴウと流れないやつも増えてきているので、父は大変でしょう…。

  3. ◎ドラえもん「アリとキリギリスバッチ」「VIPクリーム」

     道具考案者の扱いは結構適当でいい感じ。道具は言ってたけど単純。なので分かりやすくはなってましたな。道具を使ったことに対する報復が、使われた人じゃなくて、親からのみ、というところにちょっとわだかまり。
     ゲーム徹夜なんて久しくしてないなぁ。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ赤ちゃん!オニは外」

     こっちも流し見。赤子ではなぁ。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ◎トランスフォーマースーパーリンク「メガトロンの証」

     流し見。あんまり覚えてない。誰か死んだ?


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る