あにめ感想にっき

ひとこと
 ねぼうした…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ▽ごくせん
  4. ▽京極夏彦 巷説百物語(キッズステーション)

     見たところまでTVKで放送されたので、キッズの方はチェックしないと思う。TVK版にシフト。

  5. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  6. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  7. ▽週刊ポケモン放送局
  8. ●F-ZEROファルコン伝説「スーパーアローにお任せ!」

    ★★★☆

     F-ZEROなのに面白いヨ!(3回目)
     最初はてっきり間に挟んでも加速しなくて、2台の加速フィールドに巻き込まれて破壊されるとかいう展開なのかと思いましたが、本当に加速してしまいましたな…。急にあんなスピードになったらかなり怖いだろう…。
     しかしこの技、共謀してる者同士なら誰でもできそうですな…高機動小隊ももちろんですが、ゾーダ側の方も、これからは当たり前の技になりそうな。

  9. ▽まぶらほ(BS)
  10. ▽PAPUWA

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る