あにめ感想にっき

ひとこと
 朝アニメ時間が30分しか取れなかったので、とりあえずクロマティを見たところ、微妙に時間が余って勿体ないことに…なりそうだったので、週ポケを見てみる。実写コーナーを飛ばすと20分程度で見られて丁度いい感じに。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽エリア88
  2. ●魁!!クロマティ高校

    ★★★

     北斗とその子分の話。確かに名前の記憶はないな…。
     で、番長選手権の賞品は結局何なのか、と。

  3. ▽超重神グラヴィオンZwei(TVK)
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「ひとりじゃない」

    ★★★

     カオル回。作画はアレでしたが。
     石を使って杭を打つところは、いつハワードの手から石がすっぽ抜けるかハラハラでした…。「あぁもううるさい!」「ゴツッ」…惨劇。
     シンゴとトカゲが一緒に湖に沈んだときは、水面に血が浮いてこないかとハラハラでした…。「石ヤリは右だ!」には聞こえなかったなぁ…。
     しかしこいつら生活力ありすぎ…。知識と実践の壁がほとんどなさげです。そういうところで苦労したのって火起こしのとこだけやん…。私ならヒモの結び方ひとつで苦労する自信があるヨ…。
     カップリングは順調に構成中…シンゴは猫ロボかよ…。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「エネコとエネコロロ!伝説のコーディネーター登場!!」

    ★★★

     エネコロロにしんかすると、ねこのてを使わなくてもいろんなタイプの技が出せるようになる…というわけでもなくエネコの頃から練習すれば何でも出せるのか…? エネコはよくわからんなぁ。

  6. ▽最遊記RELOAD
  7. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. ◎週刊ポケモン放送局(1/20)

     かるたは終了かな。カスミの困ったシーン集は手紙をくれた彼の意図とはちょっと違うモノだったっぽい。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る