あにめ感想にっき

ひとこと
 テニスの王子様を見ようと思ってたのですが、1時間スペシャルでちょっとビビって敬遠。やたら眠かったので。遊戯見て、クロノ見て、寝て、プラネ。ちょっと調子悪いのかも。健康管理はしっかりしないと、アニメが溜まる…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽十兵衛ちゃん2−シベリア柳生の逆襲−
  2. ▽マリア様がみてる
  3. ▽BURN-UP SCRAMBLE(TVK)
  4. ▽テニスの王子様スペシャル
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「幻の古代竜」

    ★★★☆

     あぁ、双六じいちゃんはエンシェント・ドラゴンを見せびらかしに来ただけだったのか…。エンシェントドラゴン召還に成功して、その能力を見せられたところで、ジイちゃんは満足してしまったため、城之内は勝つことができた…とも言えそう。
     ジイちゃんのコレクター能力は相変わらずすごいということで…。
     デュエルの方は、遊戯王フォーマットにてカード能力の説明を延々とした結果、細かいコンボが決まるだけという…何だかとっても楽しい状態に。最後に城之内がカードとにらめっこしてる姿見て「そういえばこういうシーンも今まであまりなかったなぁ」とか思った。いつもは何だか最初っから決まりきった流れでデュエルしてるからなぁ。引くカードもあらかじめ決まってるし。(ぉ

  6. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. ◎クロノクルセイド「傀儡」(1/19)

    ★★★

     浜辺にいた謎の少年は弟だったのか…今知ったヨ。名前ろくに覚えてなかったからな…。
     アズマリアの破壊力が恐ろしいほどに上がってる…。ええ子じゃ…。

  2. ◎プラネテス(BS)「ターニング・ポイント」(1/17)

    ★★★★

     一気に進んだなァ。チャンスを逃さないというのはこういうことなのか…?


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る