あにめ感想にっき

ひとこと
 自分のお気に入りだけ見ていても、結構な量になるぐらいアニメ数あるんだな…。週60本越えする人は世の中に何人ぐらいいるんだろ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●PEACE MAKER 鐵「歌」

    ★★★☆

     こういうのも史実に基づいたところなのかしら…。宗方さんの詩集…しかもそげな内容…あるのか?
     勢いで持ってかれたけど、結構楽しかったでふ。

  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ●ごくせん「クマの初体験?」

    ★★★

     数学は積み重ねの部分が非常に大きいので、わからないと全くわからないのは分かるところ。レベル差も激しいので、教えるのも大変だよなぁ。
     中途半端に極道のことを扱われてキレるヤンクミ。でもそんな足し算もできない輩でも鉄砲玉としてなら使い道がある極道は、その辺の店より就職自体は楽なのか…。

  4. ▽京極夏彦 巷説百物語(キッズステーション)
  5. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  6. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  7. ▽週刊ポケモン放送局
  8. ●F-ZEROファルコン伝説「スナイパー・ピコ」

    ★★★☆

     F-ZEROなのに面白いヨ! ジョン・タナカ本部長メインの話でしたけど、ピコと本部長のやりとりが実に楽しくできてまった。こうなると本部長なんかになってるのもラッキーによるところなんじゃないかと思えてくるなぁ。

  9. ▽まぶらほ(BS)
  10. ●PAPUWA「プレゼントはなに?リキッドパパの一番長い日」

    ★★★

     別に季節でもないのに「パプワ島の…」というネタで持っていかれること数回…。そろそろそのネタにも飽きたかも。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る