あにめ感想にっき

ひとこと
 火曜に比べ、水曜のラインナップはすげぇなぁ。夕方より深夜の方がアニメ多いってのもすげぇが。でもその中で↓この番組を先に見る自分は世間からズレてる感じ…。
 朝って結構バタバタしてるので、落ち着いて見たい深夜アニメを見るのにはあまり適さないんで、見たいのでも後回しにすることも多いかな。ちゃんと早起きした静かな朝とかは見るけど。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽GUNSLINGER GIRL
  2. ▽R.O.D-THE TV-
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「待っていたぞ叶恭介ー!」

    ★★★

     久しぶりのハングリーハート。前半を終えてそれぞれハンデを背負った感じになったところで次回へ続く。それなりに盛り上がってるけども、普通の盛り上がり方のようで。ハングリーハートらしい豪快な感じはまだかな。

  4. ▽十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜
  5. ▽マリア様がみてる
  6. ▽BURN-UP SCRAMBLE(TVK)(新)
  7. ●ナルト-NARUTO-「1時間ぶちぬきでサスケが大暴れだってばよ スペシャル」

    ★★★☆

     「嵐を呼ぶ男!!サスケのゲジマユ流体術!」「だてに遅れたわけじゃない!究極奥義・千鳥誕生!!」の2本。
     確かにまとめた方がわかりやすいと思うが、まとめてもまとまり切れてないというか、ちょっとダラダラやりすぎというか。こうなると先に技を仕掛けてネタを出し切ってしまった感のあるサスケの方が俄然不利ですけど、どうやら試合は中断してしまう臭いなぁ。

  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「城之内VSマスク・ザ・ロック」

    ★★★

     前半がかなりどーでもいい展開でしたが…、デュエルはやっぱり楽しいかも。ジイちゃんのせこいコンボは今でのデュエルではあまり見ない戦術で、ちょっと新鮮でした。どうやら名前に「ロック」が入っているのはダテじゃないのかしらね、岩系のモンスターとか多く出しそうだ。ジイちゃんのデッキといえば最終的にエグゾディアになってくれるのを期待したいけども…エグゾディアカードは海に消えたんだっけ…?

  9. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. ◎ポポロクロイス「ダカート号の冒険」(1/11)

    ★★☆

     何故かポポロ見。ありがちなネタでちょっと萎えた。そこで「ボアデリスは自分の子どもでも喰ってしまうぐらい凶暴なのよ!!」とかひとネタ入ると、なかなか見応えがあったかも…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る