あにめ感想にっき

ひとこと
 カスミンスペシャルは早送り。振袖もなかった…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魁!!クロマティ高校「OKコンピュータ」

    ★★★☆

     表番長、裏ネットヒッキー。自分の掲示板なら荒らしとどう接するかは自由だと思うな。荒らしが一概に「反応を見て楽しんでる」とは言えないと思うし、淡々と消し作業より、てきとーに論戦したりする方が楽しげ。

  2. ▽超重神グラヴィオンツヴァイ(TVK)
  3. ▽無人惑星サヴァイヴ
  4. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「キンセツジムふたたび!vsライボルト!!」

    ★★★

     バッジがかかってないから、軽く負けておく。オーバーヒートの使いすぎというか、今の内にどう弱るのかを見せておく、といったところかしらね。サトシ的に充電の効果をナメていたとも見えますが。

  5. ▽最遊記RELOAD
  6. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. ◎2004年もあたしンち情熱のお年玉スペシャル (1/2)

     再放送が4,5つ。あんまり名作回でもなかった感じ。映画の宣伝は年末の再放送でした。

  2. ◎アニメ宝箱 無人惑星サヴァイヴスペシャル (1/1)

     総集編。新しいのはアイキャッチと最後の1話分の語りだけですな。カットされてたところを見るに、やっぱり最初のコロニー話はどうでもよかったらしいな。
     これぐらいの長さで見るとハワードの行動がちょっと理解できるかも。状況について行けてないというか。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る