あにめ感想にっき

ひとこと
 TBSで始まったなるたるの再放送は録画はしたけど既に見てあるので見ないと思う。しかし地上波でやるのわかってたらキッズじゃ見なかったなぁ。京極もTVKに移行しようかなァ。キッズの画質のへっぽこぶりは萎えるというか、面白さを半減させると思う。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  3. ●ごくせん「対決!! 慎VSお嬢?」

    ★★★

     このまま極道がバレていくというより、だんだん素のあねご肌に生徒たちがついてくるという展開になるのかしら。そーいや極道と不良の違いはあれど、GTOと設定的には似てるところがあるんだなぁ。ちゃんと先生やってるヤンクミの方が幾分マシに見えますが。

  4. ▽京極夏彦 巷説百物語(キッズステーション)
  5. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  6. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  7. ▽週刊ポケモン放送局
  8. ▽F-ZEROファルコン伝説
  9. ▽まぶらほ(BS)
  10. ●PAPUWA「ニセモノにはご用心? ロタローのオットコ試し」

    ★★★

     ひっかけというか、どっちも意味的には正解のような。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る