あにめ感想にっき

ひとこと
 帰ったら1時だった…。眠いのでクロマティ見て寝る。ここ数日やたら特に日記のネタにもされてないのにアクセスが多くなってる…と思ったら、そーいや新番時期だからでした…。録れてはいるけど、さほど見てなくてすみませんでふ。週末予定。まとめ見するとコメント薄くなりがちだけど…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽エリア88(新)
  2. ◎魁!!クロマティ高校

    ★★★

     サブタイは2つほど出てたようですが…覚えてないので略。デストラーデ高校のネタが主で、クロマティの面々はさほど出ずでした。神山がどんどん普通の人じゃなくなってる…。不良の皆さんは基本的に素直なのに、神山だけ黒い感じがあるんだよな…。
     そういや普通の竹ノ内クンはいつの間に米国から帰ってきたんでせうか…。

  3. ▽超重神グラヴィオンツヴァイ(TVK)(新)
  4. ▽無人惑星サヴァイヴ
  5. ▽ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  6. ▽最遊記RELOAD
  7. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. ◎週刊ポケモン放送局(1/6)

     実写パートが増えてきて、どんどん早送りしてます。アニメパートは見てますヨ。メインは…ジョーイさん特集かな。こう見ると変な人ばっかりですが、大抵のジョーイさんはそのまんまな人ということを忘れてはイケナイ…。色モノはごく一部でふ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る