あにめ感想にっき

ひとこと
 父がひと月ほど入院することに。いろいろバタバタした割りにはアニメそれなり見てる…。
 朝やってたアニメスペシャルか何かは普通に再放送だったようで、わざわざボーボボ見なくてもよさそう。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(新)
  3. ●ごくせん(新)「わけあり新米教師誕生!!」

    ★★★

     極道な先生の話ということぐらいは知っていたので、さほど目新しく感じる部分はなく。それほどおもしろく感じなかった。声もいまいち合ってない気もするけど、これはだんだん慣れていくんだろうな、もう少しドスの利いた感じがあるとよさそうな気もするけど。行動には「何か隠してる」ところが出てる気もするけど、声からは何か隠れてる気はしないかも。
     しばらく静観かしら。

  4. ▽京極夏彦 巷説百物語(キッズステーション)
  5. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)
  6. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  7. ▽週刊ポケモン放送局
  8. ●F-ZEROファルコン伝説「仁義」

    ★★★

     何か訳ありの2人なのかと思いましたが、結構あっさり裏切りましたな…。相変わらず浅い感じ。そこが味ですが。

  9. ▽まぶらほ(BS)
  10. ●PAPUWA「ロタローもびっくり!? オットコ前な神様登場」

    ★★★

     神さまの造形が何を意図するのかよくわからじ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る