あにめ感想にっき

ひとこと
 月曜分がことごとくスペシャル入ったのは日本シリーズのせいだった とのありがたいタレコミ感謝。そういやそんなこともあったな…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽クロノクルセイド
  2. ●GANGRAVE「DIE」

    ★★★☆

     割と早めに動いた感じ。まだ疑いの段階から抜けてなかったブランドンと、自分のしている行為だと確実にブランドンに殺られるとわかっていたハリーとの覚悟の違いがこの結果を生んだ感じかしら。ハリーはブランドンを消さないと進めないのが見えてたわけだし。

  3. ▽君が望む永遠(TVK)(終)
  4. ▽名探偵コナンお年玉スペシャル!
  5. ●コロッケ!「でるのか?バンキング」

    ★★★

     まぁ世界観的にバンキングが苦戦するわけにもいかないというのはわからなくないけど、ゴーヤ様ホントにあっさりやな…。コロッケたちの禁貨まで使うのは予想外でした、てっきりあんな展開になるとドロップの黒い部分が前面に出てくるのかと思ってたので。つか今回ドロップの黒い部分削りすぎ…、壊れると分かっていても禁貨ぶち込んでこそのドロップだと思うがなぁ。

  6. ●B-伝説バトルビーダマン(新)「コバルトブレード登場!」

    ★★★

     さほどハジケた印象もなく、無難な作り。脚本 川崎Xヒロユキだった、結構納得どころ。
     母ちゃんの設定は他の母萌えとは違ったなかなかの萌え作りだと思います。


今日の録画見

  1. ◎おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!「渡り鳥よ、北へ飛べ!」(1/4)

    ★★★

     鳥から戻ってのケツ確認は確かにポイントでした…。
     こういう番組とかだと枠外に情報が出る意味があるのか…とか思ったり。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る