あにめ感想にっき

ひとこと
 冬コミカタログは買ってあるのですが…いまだ開けず。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●ギャラクシーエンジェルスペシャル「フユーレイピューレジュレ」「いどうどん」

    ★★★☆

     OP&EDも変わらないし(期待してたのに)、特に気負った感じもなく、ただ放送されなかった分といった感じでした。フォルテさんもしっかり健在。ミルフィーユ分が多めでしたな。

  2. ●魁!!クロマティ高校

    ★★★

     野球部を作ろう話。ゴリラの違いは分かっても竹ノ内の違いは分からない面々…。

  3. ▽一騎当千(TVK)(終)
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「家をつくろう」

    ★★★

     こういう展開になると、トビハネとパグーの違いは何だったのだろうとか考えてしまう。相変わらず見てるだけのメノリ様の話は次回。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「パッチールがいっぱい!幸せさがして山の彼方に!?」

    ★★★

     どうもバカっぽい印象があるなぁ…と思ったら浅野真澄だった、伯符のイメージが強いというか。声質的には中川亜紀子に近いというか、堀江由衣っぽいというか、あまり印象強くなくていまいちまだ聞き分けられない声ではありまふ。
     内容に関しては特に。あのままタケシがハートブレイクなパッチールをゲットする展開になってもおかしくなかったような。つかパッチールの模様パターンからして、ハート型よりよっぽどハートブレイク型の方が珍しそうです…。

  6. ▽最遊記RELOAD
  7. ●冒険遊記プラスターワールド「悪党+破滅=ダイランド」

    ★★★

     無難な盛り上がりでした。人間界の皆さんは追尾ミサイルのセオリーをご存知のようで。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る