あにめ感想にっき

ひとこと
 1日目のコミケは行かなくてよさ気。2日目メインやな。3日目はソフトだけだろう…まだ同人タイピングソフトはあるのか…?


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽神魂合体ゴーダンナー(TVK)
  2. ◎とっとこハム太郎「とっとこマンモス!?にじハムくん」

    ★★★

     恒例の眠り姫で原始時代風世界へゴーの話。ロコ出番が少なくてもの足りない感じ。今後夢ネタにはにじハムが出るのかと思うと…はぁ。

  3. ▽ワンダーベビルくん
  4. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説(終)「死闘」

    ★★★☆

     ラスボスの座をユニクロンに奪われて納得いかないメガトロン様は、何でもいいからコンボイと戦おうとしました。トランスフォーマーやポトリス生命体のような生まれながらに武器を持っているような輩は戦うことから逃れられないというメガトロン様の論に納得したコンボイは、マトリックスを外して、メガトロン様と戦う…。って、メガトロン様もコンボイもすげー楽しそうです。乙女ヴィジョン発動しそうなぐらいに。他の面々がトランスフォーマーの性を忘れてユニクロンの完全撃破に勤しんでいるというのに、総司令の2人は2人でヨロシクやってるという図はなんとも…。
     スーパーリンク(予告)は予想通り3DCG全開でかなり萎え。キャラデザは好み…というか日本寄りですけどね。てきとーな主人公がてきとーな3DCGでいろいろやるてきとーなアニメになりそうな予感が…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る