あにめ感想にっき

ひとこと
 ウルマニ4巻が発売になったり、ママレ完全版が発表になったりいろいろあるわけですが、なかなか時間が作れず。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ◎魁!!クロマティ高校「メカ沢バイク」

    ★★★

     サブタイは番組表より。まぁそんだけですけど。
     直前まではメカ沢視点だったのに、事故シーンでは神山たちの視点に変わっていたので、メカ沢が何故袋小路に飛び込んだのかさっぱりわからず…ロッカーやパチンコ台やバイクに立て続けに間違われての…自殺?
     あと間の総集編とも言えない総集編が謎だった…。週15分でも不足ですか…?

  2. ▽一騎当千(TVK)
  3. ●無人惑星サヴァイヴ「きっと仲良く暮らせる」

    ★★★☆

     そろそろ殺意が生まれてもおかしくないぐらいだ…。使えないのはだいぶみんなわかってきたようだけど、あまりに邪魔ばかりしてるとな…。そもそもシャトルが宇宙船から離脱してしまったのもハワードが原因のひとつなわけで、とりあえずそこから蒸し返されることも考えられるなぁ。
     家の方はあれだと崩れるけど、ちゃんと木々を組み合わせればそれだけで結構な強度が出てきそうな気もするし。

  4. ▽ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
  5. ▽最遊記RELOAD
  6. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る