あにめ感想にっき

ひとこと
 HDDに余裕ができても時間に余裕できたわけではないと理解するべし。>自


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽GUNSLINGER GIRL
  2. ▽R.O.D-THE TV-
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「もう少し居てくれんか?村上!」

    ★★★☆

     成介兄さんが一番マヌケな顔してた…。
     ごたごたはこれであらかた解決して、後は天竜戦のみですな。

  4. ▽AVENGER
  5. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  6. ▽ナルト-NARUTO-
  7. ▽テニスの王子様
  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「光の中を歩め」

    ★★★

     こっちも解決。これで最終回だったら非難ゴーゴーですが、まだ続くのでぃす。
     裏遊戯がいつまでも表遊戯の中に戻らないのは、地球の闇の心を中にしまってしまったので、表遊戯にはつらすぎるからかと思えたりしますが…どうなんでしょ。

  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「全力出場、地球を救え!」

    ★★★

     割とあっさり終了したのは好感かな、引っ張られてもレスキュー的に興味薄いところやし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る