あにめ感想にっき

ひとこと
 GeeDeeさん 正式引退宣言。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「んな所でチンタラやってられっか!!」

    ★★★

     前半にスタミナを減らしにかかってるのが見えてるのなら、その対策をちゃんと指示しようよ…。>監督
     監督の指示って今回「リベロに入れ!」しかなかったような…しかも指示遅いし。のんびり相手チームの戦略を解説するのが監督ではないと思ふ。
     やっぱ無意味に救急車が通りすがらないもんですな…。

  2. ▽AVENGER
  3. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  4. ▽ナルト-NARUTO-

     ネタにする前にOPがマイナーチェンジしてしまったような…。ちょっと伴奏が控えめというか落ち着いた感じに。前の方が好きだったかも。本編はまだ見てないでふ。

  5. ●テニスの王子様「波動球VSスカッドサーブ」

    ★★★

     結局ダンクしかないのか…。越前、不二とかの天才肌は多数の技持ってるけど、他のキャラは技ひとつしか持たせてもらえてない感じやな。わかりやすくていいけど。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「神神の戦い」

    ★★☆

     デュエルのルールなしのモンスターバトルはまったくもって盛り上がらんのですが…。やっぱルールあっての戦いなんだなぁ。コストなしで出てくる上級モンスターのなんとありがたみのないことか。

  7. ●出撃!マシンロボレスキュー「迫りくる大災害!」

    ★★★☆

     あぁ、そういうパターンか。恨みつらみにしてもずいぶん正反対な考えだとは思えてましたが。しかし自分の生みの親ならとりあえずメンテ要員として確保しておくという選択肢もあってよかったような気もするけど、まぁ制御装置ぐらいついてるんだろうな、いたら作動されちゃうかもってことで。
     この終わり方だと、微妙に何をするか分かりにくい感じ。隕石攻撃かなぁ。隕石を引っ張る力があるんなら、直接地球を攻撃できるんじゃないかと思えますけど…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る