あにめ感想にっき

ひとこと
 確かに絞り出してまで感想書くもんでもないと思うが…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●PEACE MAKER 鐵「幽」

    ★★★

     つまり、役に立たないと殺されてしまうから、会計の方で役に立つ役回りに変えてもらおうと…(違
     山南さんが怒鳴って、ちょっとたじろぐ土方さんがかわいげ。

  2. ▽SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK
  3. ▽京極夏彦 巷説百物語(キッズステーション)
  4. ◎銀河鉄道物語(アニマックス)「永遠という名の…」

    ★★

     長いことフジ版が放送されてない理由がわかるような…崩れ気味の作画でした…って、フジ版じゃこの回放送しないし! 4,5話は放送ないのね…。
     まぁ、そういうことなら、飛ばしても別にいいような回ではありましたが…。とりあえず絵と演技がちぐはぐーな感じ。

  5. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  6. ▽週刊ポケモン放送局
  7. ●F-ZEROファルコン伝説「ロジャー&ドラク」

    ★★★

     F-ZEROマシンで出来るのは特攻だけなんだなぁ…。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ●PAPUWA「ロタローを救え!チャッピーのおつかい奮闘記」

    ★★★

     ロタローが虫歯になってチャッピーがお使いに行く話。歯痛の薬と書いてあったのに、虫歯の薬って言ってた…。<細い
     パプワ等の面子でファンタジーな話をしようってところが間違いというかおもしろいところというか…。


今日の録画見

  1. ◎君が望む永遠(TVK)「第十話」(12/8)

    ★★★★

     1週なかった茜タイムは、その分を蓄えていたかのごとくの大爆発。そうか、そこから崩れるのか…。被爆した遙は再び停滞な感じ。
     茜の密かな気持ちを考えると、孝之争奪戦を遙回復後にしようと思っていたところを、水月にかっさらわれたところとかもムカつくポイントだったんだろうなぁ、とか今さらながら。

  2. ×ちびまる子ちゃん「『まる子とくしゃみ』の巻」「『幸せの黄色いたくあん』の巻」(12/7)

    ★★★

     略。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る