あにめ感想にっき

ひとこと
 ウルマニ回収のために早帰り。生見だと何かに追われる感がなくてええな…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽GUNSLINGER GIRL
  2. ●R.O.D-THE TV-「藪の中」

    ★★★☆

     また本集めの話。特にアクションもないので、それほど。ミステリー的にも唸るような作りでもなかった感じ。

  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「何処、つれてくつもり!?」

    ★★★

     サブタイ的には「つきあってくれ」のセリフにボケ返されたとかいう展開をちょっと期待しましたが、誤解もなく普通でした…ちぇ。
     試合もなく、マターリ。卓球シーンに無駄に作画力使ってましたけど。

  4. ▽AVENGER
  5. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  6. ◎ナルト-NARUTO-「死角ゼロ!もうひとつの絶対防御」

    ★★★☆

     ネジの過去が語られたり。つまるところヒナタがヘタレすぎるところが大問題ってことなんだな…。
     まぁ過去を語ってしまえば負けは確実になるわけですけど…。つかこういう奴は負かしても「これも運命」とか言いそうですが…。

  7. ◎テニスの王子様「元祖天才・不二周助」

    ★★★

     もうちょっとスマートな技の破り方はないんですか…。大石先輩は根性以外いいとこなしですか…。
     特におもしろくもないのに2回もやったボウリングの王子様ネタは、ゲームのためだったのね…。

  8. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「攻撃力∞ 蛇神ゲー」

    ★★☆

     デュエルがあまりにあっさり終わってしまい、盛り上げた分はどこへ…な気分。デュエルのルールが適用されないモンスターバトルは別に燃えないし…。

  9. ◎出撃!マシンロボレスキュー「起動、カイザーG!」

    ★★★☆

     カイザーGの正体とか。カイザーとマシンコマンダーが同じ声なのは何かの伏線なのか、ただの使い回しか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る