あにめ感想にっき

ひとこと
 ゴジラで助かりつつも、百物語で増える。終わりのないマラソンを終えるにはリタイアするしかないのか…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●PEACE MAKER 鐵「竜」

    ★★★

     坂本竜馬がアメリカかぶれのおっちゃんに…。さほど間違いじゃないのかも知れないけども…。
     鉄の父ちゃんと知り合いっぽい感じもありましたけど、どうなのか。

  2. ▽SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK
  3. ▽京極夏彦 巷説百物語(キッズステーション)(新)
  4. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)

     もう見てある(フジ版3話)ので、わざわざ見ることもないかも…。

  5. ●F-ZEROファルコン伝説「ジョディの秘密」

    ★★★

     冷凍睡眠にアンドロイドにサイボーグ…未来だと思って好きホーダイですな。科学の進歩がなければ皆死んでいる存在とはいえ、それで幸せかというと微妙な気がします。

  6. ▽まぶらほ(BS)
  7. ●PAPUWA「ウマ子ビジョン発動!! 魔法薬は恋の味」

    ★★★

     もはや使い古されたネタやな…。<チワワ
     あぁチャッピーって勝平だったのか、今まで気にもしてなかったヨ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る