あにめ感想にっき

ひとこと
 明日は、どっちだ…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽GUNSLINGER GIRL
  2. ▽R.O.D-THE TV-
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「いてまえサッカー?」

    ★★★☆

     てことは、ロドリゴはキャプテン・江坂の言葉もよくわかってないと…。
     実況がメガネの人じゃなくて、ちょっといつもと盛り上げ方が違う感じ。

  4. ▽AVENGER
  5. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  6. ▽ナルト-NARUTO-
  7. ●テニスの王子様「翔べ!樺地」

    ★★★☆

     あぁ、コピー能力なんてすっかり忘れてた…。また同じオチで試合を終えるのはどーかと思いましたが。ホイホイ跳ぶ樺地は結構おもろでした。
     乾先輩はもし負けたとしてもあのウエイトを言い訳にしたんだろう…。

  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「よみがえれ!伝説の三騎士」

    ★★★★

     海馬先生以外はいつもと演技が違うので、どっちがどっちか分からない…。城之内と遊戯だよなぁ?
     とりあえずオレイカルコスの結界を破ったのは大きいな。特殊能力なさげで、ただ攻撃力∞なんてものはいくらでも何とかなりそうですし。守備力はいくつなんだろ。
     魂の交換しといて、なんで守備表示にしとくのか…。どーせ消滅したら終わりなのに。

  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「デザスターの秘密」

    ★★★☆

     いくら子どもでもけんかしてて気づけず、危険地帯に飛び込むのはどうかと思った。つかコマンダー自身でなんとかしてけろ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る