あにめ感想にっき

ひとこと
 深夜なんだし、変な開始時期なんだから1,2週ぐらい間あけてくれぃ…。<新番


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽クロノクルセイド(新)
  2. ▽GANGRAVE
  3. ▽君が望む永遠(TVK)
  4. ●犬夜叉スペシャル「殺生丸を愛した女」

    ★★★☆

     あぁ折笠富美子だったのか…、スタッフロールまで気づけず。折笠アンテナにはだいぶ強くなってた気がしてたんだけどな。まだだったか。ちょっと國府田っぽかった。
     今度の映画のために、犬夜叉と殺生丸の関係をおさらいしようといった感じ。にしちゃ闘鬼神と天生牙の話はほとんど出ませんでしたが…。
     しかし殺生丸様の中ではもうカタの付いていることというのに、わざわざ蒸し返すとは迷惑な女でしたな…。犬夜叉と娑蘿姫の両方を守ろうとする殺生丸様がちょっとかわいくもあり。

  5. ▽コロッケ!
  6. ●爆転シュート ベイブレードGレボリューション「トレビア〜ン!」

    ★★★☆

     カイ復活話。つまりはタカオとの関係を邪魔されたところが気にくわなかったと…。


今日の録画見

  1. ◎ガングレイヴ「5 YEARS LATER」(11/17)

    ★★★☆

     とりあえず先週のから。久しぶりなこともあってか、結構楽しめるようになってきた。いろんなヘタレを見て楽しめ、と。
     ハリーはかなりお疲れ顔ですな…死相?


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る