あにめ感想にっき

ひとこと
 この消化量で出かけるのは自殺行為か…? 日月の休みはなくなっちゃったし…。来週末まで容量足りるか…? レート下げようかなぁ…。


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲(TVK)
  2. ▽D.C.〜ダ・カーポ〜(TVK)
  3. ▽BPS〜Battle Programmer SHIRASE〜(動画大陸内)(TVK)
  4. ▽瓶詰妖精−Bottle fairy−(動画大陸内)(TVK)
  5. ▽ボボボーボ・ボーボボ
  6. ▽鋼の錬金術師
  7. ▽探偵学園Q
  8. ◎無限戦記ポトリス「友情!サイレントヒルの戦い」

    ★★★

     ヘタレやなぁ…助けられて当然という指向になってる時点で。

  9. ◎カレイドスター 新たなる翼「やっぱり すごい レイラさん」

    ★★★★

     すごかった…。そうね、今のカレイドステージの面々にはこの「存在感」が足りないのよね。夢に向かってる部分より、今をこなしてる部分が強い感じ。

  10. ◎ふたつのスピカ(BS)「遠い日の記憶」

    ★★★☆

     デブリの予備知識があってちょっと嬉し。当たるとああなるのか…。試験前にかなり激しい同意書書かされてそうですな…。

  11. ◎ロックマンエグゼAXESS「鏡のなかの友情」

    ★★★

     ニセ者判別が簡単すぎて…。つかニセ者しか作戦がないというのは薄いよな…。

  12. ▽ΠΛΑΝΗΤΕΣ(BS)
  13. ◎マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ「アウリの日」

    ★★★☆

     大道寺さん風。楽しい貝でした。


今日の録画見

  1. ◎アヴェンジャー「PILGRIM」(11/19)

    ★★★

     主役たち出ないのね…。年寄りの会話はどーでもいいというか。

  2. ◎ナルト「モー烈 モー追 モーダッシュ 本選開始だってばよ」(11/19)

    ★★★

     本戦はじまる。引き延ばし。

  3. ◎テニスの王子様「テニス・バイアスロン」(11/19)

    ★★★

     まだ合宿中。寝見。あまり見どころもなく。

  4. ◎週刊ポケモン放送局(11/18)

     寝見。実写パート長すぎ…。

  5. ◎君が望む永遠(TVK)「第七話」(11/17)

    ★★★☆

     何だか後半は茜が痛いところをつくというパターンが確立しつつあるような…。

  6. ◎藍より青し〜縁〜(TVK)「道程〜どうてい〜」(11/16)

    ★★★

     薫がレポートを書く話。目的無しに大学院ですか…かじるスネがないはずなのにずいぶんとがんばりますな…。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る