あにめ感想にっき

ひとこと
 61番組、しかも一番前にリンクしてるだけあって、感想率ページからこの日記に来てると思われる人が多数いる感じ…。何げに一番の恩恵を受けているのはココなのか…?
 ここは取り扱い番組数は多いけど、ほぼ薄い感想しかないのでー。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽神魂合体ゴーダンナー(TVK)
  2. ◎あたしンち「人生、皿まわしっ」「いつの日か箱」

    ★★★

     せわしない…。アニメ見ながらできるのは、食事と、洗濯物をたたむぐらいかなぁ。パソ作業は…やらない方がええ。

  3. ◎ドラえもん「ポータブルピラミッド」「同情アンテナ」

     結局「同情されても嬉しくない」という部分の説明にはなってなかったな…。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこピーポー!ハムハムナース隊」

    ★★★

     タイショーナース再び。最近流し見になってることが多い…。だいぶパターン化してきたからな…。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「信頼[ぺんだんと]」

    ★★★☆

     大統領は根回しもしっかり。男どもはもはやマイクロンのオプションに成り下がってる感がある中、アレクサだけはちゃんと役割があるようで。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る