あにめ感想にっき

ひとこと
 10時に寝たのに、起きたら7時だった…。そうやって見るものを溜めていると、一番プレッシャーになってるのはRD-X2の残り容量というのがなんとも機械に使われてる感じ…。X4買おうかなぁ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽PEACE MAKER 鐵
  2. ▽SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK
  3. ▽銀河鉄道物語(アニマックス)(新)
  4. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  5. ▽週刊ポケモン放送局
  6. ▽探偵学園Q
  7. ●F-ZEROファルコン伝説「マイケルチェーンの罠」

    ★★★

     いつにも増して無茶な話でしたが…。お嬢さんのセリフがやけにつたないのも気になりましたが…。

  8. ▽まぶらほ(BS)
  9. ●PAPUWA「ロタロー目覚める!?パプワハウスは大洪水」

    ★★☆

     PAPUWAで問題なのは美形がワラワラ出るというのに、皆ギャグキャラだってところなんだよなぁ…。ワラワラいるだけじゃ楽しめないということなので。美形がワラワラ出て、かっこよさげなセリフ吐いてりゃOKという風潮もあることだし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る