あにめ感想にっき

ひとこと
 落ち着かないなぁ。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽フルメタル・パニック?ふもっふ(終)
  2. ▽GANGRAVE
  3. ▽君が望む永遠(TVK)
  4. ◎名探偵コナンスペシャル「ハウステンボスの花嫁」

    ★★★

     動機もトリックも薄め…。

  5. ◎コロッケ!「ウィンナー、風の中で…」

    ★★★

     何だかキン肉マン展開に。あの年にしてはきれいなケツしてますな…。

  6. ◎爆転シュート ベイブレードGレボリューション「OK!」

    ★★★☆

     マックス戦。マックス自身が悟りきっていたわけではないのか…。自分の先方に固執しすぎるのもいろいろ問題ありそうだけども。


今日の録画見

  1. ◎高橋留美子劇場 人魚の森「舎利姫」(11/15)

    ★★★

     違う方法での不老不死。坊さんはその後自分の腕もあの術で治すのかしら…。

  2. ◎プラネテス(BS)「地球外少女」(11/15)

    ★★★★

     地球で生まれなかっただけで、立派な宇宙人ですな…。

  3. ◎ワンダーベビルくん(BS)「雲の上のおばあちゃんの巻」(11/14)

    ★★★

     おばあちゃん@52回在住。いったいどうやって稼いでたのか…。

  4. ◎まぶらほ(BS)「できちゃった……」(11/11)

    ★★★☆

     そのまま三つ編みメガネ定着じゃないのか…。確かにこの作品はメガネ分が足りないけども。

  5. ◎高橋留美子劇場 人魚の森「夢の終わり」(11/8)

    ★★★

     なりそこないなりそこないの話。出会うそういう者たちは皆、もしかしたら自分がそうなるかも知れなかったというところでいろいろと考えるところがありそうな。

  6. ◎プラネテス(BS)「月のムササビ」(11/8)

    ★★★☆

     月の重力で忍者ごっこ。相撲取りがいなくてよかったですな。

  7. ◎まぶらほ(BS)「みちゃった……」(11/4)

    ★★★

     フラグ追加。

  8. ◎まぶらほ(BS)「でちゃった……」(10/28)

    ★★★

     幼女霊追加。あまり破壊力はなさげ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る