あにめ感想にっき

ひとこと
 HDDの移行作業に苦戦中…。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ●神魂合体ゴーダンナー!!(TVK)「追憶ニ死ス」

    ★★★☆

     えーと、つまり心と体の弱った隙をついて改造されていいように使われると言うことかしら……ガンスリ?

  2. ◎あたしンち「今時の子はっ」「ユズ、マヨネーズ」

    ★★★

     てっきり何にでもマヨネーズをかけてしまう今時の子どもの話にでもなるのかと思いましたが…、特にひねりもなく。

  3. ◎ドラえもん「公約コーヤク」「のび太は名探偵?!」

     時節柄…だけど、あまり突っ込んだオチにはならず。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこどんちゃん!どこ行くの」

    ★★★☆

     人間パートが多いのも久しぶり感。うかつロコ全開も久々かな。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「運命[しんじつ]」

    ★★★☆

     急に電波な事を言いだしたと思ったら…、そういうつじつまですか。説明としては不十分だけど、まぁいいか。時間が前後する演出がなかなか楽しかった。


今日の録画見

  1. ◎一騎当千「七」(11/13)

    ★★★

     はぁ、なるほど、運命に逆らう人だったのね。人類滅亡とかと違って、ただ三国志の史実に反するというのは「運命」として弱い気もするけども。三国志にそんなに運命的なことがあったとも思いがたいし。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る