あにめ感想にっき

ひとこと
 250GBか…80万はさすがに出せないけどな…。値段を見てからかなぁ。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽GUNSLINGER GIRL
  2. ▽R.O.D-THE TV-
  3. ●ハングリーハート-WILD STRIKER-「父さん、ぼくはもう大丈夫だよ…」

    ★★★☆

     酒井くんのキャラ整理。まぁこの話としてはこうなるしかないけど、彼らの人生選択はこれでよかったのかはやっぱり疑問の残るところ。サッカー選手なんだし、目先のことより全体を見渡してみて、それでどういう選択をするのかをビシッと決めて欲しいとも思えたり。別に茜ヶ丘に残る選択がダメとも言えませんけど。心残りがある状態で先に進んでもな、ってところは確かにある。
     しかし後半残りちょっとで登場は遅すぎやろ…。つか前半にちゃんと点とろうよ…、酒井がいなくても決定力自体はさほど変わらないと思うし。

  4. ▽AVENGER
  5. ▽ヤミと帽子と本の旅人(TVK)
  6. ▽ナルト-NARUTO-
  7. ▽テニスの王子様
  8. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「囚われのミラーナイト」

    ★★★

     ダーツの思いのまま状態。「僕たちのことはいい」とか言いつつ、かばい合う姿はちょっとムカつきますな…。きっとペガサスだけは誰も守らないんだろうな…。つか海馬先生が2度目の攻撃も舞にしておけば、鏡のない城之内が立ちはだかって城之内を倒せたのではないかと思えたり。

  9. ●出撃!マシンロボレスキュー「マシンロボ出場不能!」

    ★★★★

     デザスターもマシンロボもない状態の方が人間ドラマが出来てよい感じ。より「機械」属性が強いサポートロボしか動かない状況というのもまた、「道具」を使ってる感がでてよさげです。
     まったく同じ仕組みでマシンロボを作ったことでこういうことになったとも考えられるなぁ。まぁそのおかげでエクス合体とかができるわけですが。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る