あにめ感想にっき

ひとこと
 いいんだ、アニメさえ見ていれば…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽フルメタル・パニック?ふもっふ
  2. ◎GANGRAVE「BIG DADDY」

    ★★★

     ブランドン、FAMILYへの道をショートカット。ミレニオンのルールに従ったハリーは貧乏くじ臭いですな。つかこのままダメ人間になって、最終的には敵になりそうな雰囲気。

  3. ▽君が望む永遠(TVK)
  4. ◎名探偵コナン「トイレに隠した秘密(後編)」

    ★★★☆

     こっちはこっちでトイレやら大やら小やらの話でちょっとな。真面目に大か小か推理するというのは…。いや、まぁ必要なシーンではあるけども。

  5. ◎犬夜叉「弥勒法師の最も危険な告白」

    ★★★

     卵孵るの早いなァ…とか思っていたら、孵ってないし。卵でもええんか。食事時だというのに吐きまくりというのはどうなんだろ。
     弥勒さまにとって、珊瑚以外の女は自分が死んだときに自分の個を残せる存在で、珊瑚は共に暮らしたい存在ということかしら。前者だと戦いにはつれていけないからね。

  6. ▽コロッケ!
  7. ▽爆転シュート ベイブレードGレボリューション

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る