あにめ感想にっき

ひとこと
 サブタイ省略。感想激薄。あとで追加予定…。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽藍より青し〜縁〜(TVK)
  2. ◎ONE PIECE「無敵の能力!明かされるエネルの正体」

    ★★★

     まぁ煙になる人とかいるわけだし、雷になる人がいてもいいか…。どうやって勝てばいいのか…、えと、雷は電気だから、電気を通さないといえばゴム、ゴムと言えばルフィ…、いやそんな単純な。

  3. ▽デ・ジ・キャラットにょ
  4. ◎ASTRO BOY 鉄腕アトム

    ★★★☆

     地底に続いて海底。冒険ものが続く。ちょっと科学番組みたい。

  5. ●ポポロクロイス

    ★★★

     ガミガミ城へ。いつピエトロの息子とバレるのか気になってましたが…バレないし。魔王未婚か…。

  6. ◎金色のガッシュベル!!

    ★★★

     萌えキャラ追加。新章スタート。魔境編…なんかゲーム臭くてちょっと印象よくない。

  7. ●ソニックX

    ★★★

     ゲーム、クリア。また次のゲームが始まるのかしら。

  8. ◎明日のナージャ

    ★★★★

     ローズマリーとの第2戦…また敗北。

  9. ●おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!

    ★★★★

     料理対決。このミッションのユリーカはどこへ行くのか…。
     セルフツッコミもなかなか楽しかったです。

  10. ◎クラッシュギアNitro

    ★★★

     ほんのり総集編。


今日の録画見

  1. ◎円盤皇女ワるきゅーレ(TVK)「」(11/)

    ★★★

     ウルマニの辻合くんに見えて仕方ない罠。

  2. ◎ディー・シー〜ダ・カーポ〜(TVK)「幸せな時間」(11/)

    ★★★★

     シリアス展開が続く…。

  3. ◎最遊記リロード「」(11/)

    ★★★

     まぁこうなって然りですな…。

  4. ◎神魂合体ゴーダンナー!!(TVK)「」(11/)

    ★★★

     記憶無しか…。もっとドロドロを期待したのに。

  5. ◎ヤミと帽子と本の旅人(TVK)「クィル」(11/)

    ★★★

     原始時代。あんなエロい原始人がいるか…。まぁ本の中ではあるけど。

  6. ◎君が望む永遠(TVK)「第四話」(11/)

    ★★★★

     腐ってる貴之に取り入ったの図にしか見えないな…やっぱ怒られるのは水月の方で正解やな…。ろくに見舞いに行かなかった貴之の方がなぜあまり攻められなかったのかもわかったような。

  7. ◎藍より青し〜縁〜(TVK)「怪〜もののけ〜」(11/)

    ★★★

     巫女巫女。

  8. ◎バトルプログラマーシラセ(TVK)#2(11/)

    ★★★☆

     まとめ見。まぁ普通におもしろくはあるけど、毎度の繰り返し部分が嫌な感じ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る