あにめ感想にっき

ひとこと
 帰りに新宿寄って種ガンのタイピングと、新しい大容量HDDを買おうと思ったんですが(当たらしいの買わないと、種ガンタイピングソフトの必要空き容量[2GB]が足りない…)、結局ふたつとも買わずにExcelの本だけ買ってしまう罠。だってよさげなHDDが根こそぎ売り切れなんだもの…。やっぱ200GBは欲しいし。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽神魂合体ゴーダンナー(TVK)
  2. ◎あたしンち「父、母、温泉旅行!」「ああ、恥ずかしいっ」

    ★★★

     このまま怪談話に突入するのかと思いましたよ…。
     で、結局のところ本格カレーはどうやって味付けするの?

  3. ◎ドラえもん「ころばぬ先の杖」「アットグングン」

     欠陥道具ネタは他じゃありがちですが、ドラだと珍しい部類に入るかと。基本は欠陥じゃなくてのび太の使い方が悪いだけだからなぁ。今回はホント、不幸の星の下ですな…。

  4. ●とっとこハム太郎「とっとこロマンだ!ハムハム探検隊」

    ★★★

     そーいや、お話に絡むと数秒で眠りこける眠り姫ロコにしては、川田妙子のはなしはちゃんと聞けるんだよな…。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ●超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「確信[うらぎり]」

    ★★★☆

     敵味方が二転三転。ホットロッドの昔の男まで実はサイバトロンを裏切ってなかったらしいことがコソーリ発覚したりしてましたが、メインはスラストの裏切りの方のようで。つかここにきてみんな頭よくなりすぎ…スタースクリームさんはもっとバカじゃないとー。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る