あにめ感想にっき

ひとこと
 持ってるHDDの6割を持っていかれたわけで、いきなり容量ピンチ。バックアップファイルの置き場がナイヨ…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ●魁!!クロマティ高校「野望の帝国」「逆襲帝国」「山でギターをかきならそう」

    ★★★☆

     いつの間にやら神山が一目置かれる存在になってた…。都立で不良が集まるってことはやっぱり偏差値低いところなのかしら…それなりに普通に見えてた神山がバカに見えましたヨ。

  2. ◎一騎当千(TVK)「六」

    ★★★

     今さらながら、対象は寛容な三国志ファンの男のみだな…。おかげでパッと出のキャラでも名前だけで箔がつけられるというメリットはあるようですが…。あれが関羽なのか…。

  3. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ポケモンコンテスト・ハジツゲ大会!!」

    ★★★

     まぁ横山智佐ならそんなキャラだよな…。一瞬で崩れる顔はそれなりに楽しい。

  4. ▽最遊記RELOAD
  5. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. ◎出撃!マシンロボレスキュー「ガラゴロに敬礼!」(11/5)

    ★★★★

     癒すというか手駒にする能力…。ガラゴロどころか鈴もアリスも一瞬で自分の下につけることに成功しているような…。
     エクスジャイロはお互いの能力をダメにしている合体のような気もするなァ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る