あにめ感想にっき

ひとこと
 自分的にも6年で倍化してますな…。2000年は後半に減少傾向があった様子。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ◎魁!!クロマティ高校「センチメンタル・バス」「TAXI」「TAXI・2」

    ★★★

     サブタイトルくさいのが3つ出てたので書いてみる。
     確かに動かしすぎな気もするなぁ。
     車に弱い悩みはお笑い好きより普通にありそうな感じで普通におもろでした。

  2. ◎一騎当千(TVK)「伍」

    ★★☆

     あと何話だっけ。

  3. ●無人惑星サヴァイヴ「ほんものの風、ほんものの海」

    ★★★☆

     脱出艇…へっぽこだ。危険が迫っていても自動起動せず、不可能ですしか言わず、何もしないで停止。イラネ。まぁ無人島での生活がメインになるんだろうから、この辺の設定は適当きわまりないってことなのだろうか。
     わざわざSF設定にする必要があったのか少々疑問になってきましたが。水も非常食もゴムボートも今と変わりなさそう。
     無人惑星の生物が変なキモチワルイやつだったので、生き物の生態を教えるみたいな面は期待できないっぽいなぁ。

  4. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「マサトとマサト!アメタマを守れ!」

    ★★★

     容姿が似てる部分をあんまりネタに出来てなかった感じ。

  5. ▽最遊記RELOAD
  6. ▽冒険遊記プラスターワールド

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る