あにめ感想にっき

ひとこと
 Excel作りに入ったのでしばらく規模縮小方向で。相変わらず関数で並び替えしたリストを表示させるのが難しい…。FOR関数使いたいなぁ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎神魂合体ゴーダンナー(TVK)「静流、再び」

    ★★★

     かかずキャラ担当回。別にこの話がなくても全体として困りそうもないけど、まぁそれなり。

  2. ◎あたしンち 「みかん、おこずかいアップ?」「ああ、まぶしいっ」

    ★★★

     浪人を計画に入れてるのは嫌な感じ。
     恋ばなはどんなオチがつくのかと思ってましたが…そっちのオチはなしか…。まぁ美形でもないし、そういう話ではないのかも知れん。

  3. ◎ドラえもん「吸い寄せ磁石」「ほんもの辞典」

     なかなかのまとまり。みんな道具の使い方が巧いです。のび太でもそこそこ巧かったけど、ジャイアンのあくどさがそれを上回っているというのがイイですな。

  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこちびくり!秋まつり」

    ★★★

     あぁ、菜園=こいつら なのか…そのリンクはまだ頭に入っていなかった。

  5. ▽ワンダーベビルくん
  6. ◎超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説「怪物[にせもの]」

    ★★★

     何だか動いてると言うより動かされてる感じやな。マイクロンに、しいてはタカラ様に。つか新しいカラー、カコワル。
     子どもたちもいきなり足手まといになってるというのが何とも。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る